文字通り爽やかな風が吹いています。イランの戦争も激しさはなく
なりました。身の回りも政治や世界の情勢も穏やかな日々が有難い
ですね。
何事もなくつまらない日常にこそ価値があるのはないでしょうか。
口に食べ物を余剰に入れたり、激しい快楽感に浸ると刺激になりま
すが、平穏に過ごすことの大切さを感じます。
次は梅雨になりそして厳しい暑さがやってきます。あの暑さは耐え
難く今の季節の快適さを有難く記憶したいです。
暑さ寒さを忘れずに、日ごろの出来事も同じ思いでいて辛いとき、
楽しい時も忘れないで過ごしたいものです。

