9月の風

早い秋が訪ねてきました。

デジタル庁が本格稼働し、IT旋風が秋風とともに強まるでしょう。

デジタル庁の本拠地はブライト本社の近くで紀尾井町ガーデンです。

コロナで毎日明け暮れていますが、キット明るい明日があります。

ブライトのスタッフもほぼ全員がワクチンを打ち終えました。

自治体や皆様方のご尽力のお陰です。有難く感謝いたします。

コロナ不況が秋風と共に増して不況風が強くならないように

祈るばかりです。

皆様、宜しくご支援をお願いいたします。

8月の風

暑さもあと一息! ここ赤坂の弁慶橋の緑も暑さで疲れた

様子ですが秋には、緑が人びとを和らげてくれるでしょう。

コロナも猛威をふるって脅威ですが朝の来ない夜はないと言います。

必ず活気に満ちた世の中になります。

つらい事が会社で起こるとこんな気持ちで通り過ぎるのを待ちます。

暑さの中を身体をいたわり元気な秋を迎えましょう!!

7月の風

夏本番、さあー海だ山だと言いたいがコロナで残念!

暑いと言いながらも今年は連日35度以上にはならないようです。

今月もあとわずか、8月はどのような月になるのか?

ブライトも社員に夏休みの積極的な取得を促しています。

コロナが拡大する中で社員達はどのように夏休みを過ごすのか!!

ワクチン接種も進みあとひと頑張り、少し経てば秋風が吹きます。

秋風は季節の快さ 経営は秋風にならないよう祈るばかりです。

6月になりました

梅雨空ですネ!

このコラムを書いているブライト代表者の白根は井の頭線

線路脇の紫陽花に朝の通勤電車で目を奪われています。

そして、梅雨独特の湿り気ながら梅雨が明けた後の気持ち

良い太陽を期待しています。

コロナも梅雨空の様にはっきりしませんが、きっとワクチン

接種が進めば晴れた太陽のようになることでしょう!

5月の風

例年よりも梅雨が早く始まりそうなジメジメした日が続いています。

早くも紫陽花が咲きそうですが、コロナも収まる兆しがなく憂鬱な日々

が続いています。

ブライトへはいつもご支援をいただいていますが、最近ではIT業界も

仕事が減っていて、引続きのご支援を宜しくお願いいたします。

コロナのワクチンも始まりました。

ブライトでは、感染者を出さないでいますが社員一同が早くワクチンを

打ち終えて感染者ゼロで済ませたく思う昨今です。

此処、赤坂見附の弁慶橋あたりの緑もますます美しくなっています。

4月の風

春本番 ブライトの周辺も3月に咲き誇った桜は

すっかり葉桜になりました。

ブライトも新しい年度に入り春の新緑の様にみずみずしく

燃えています。

そして 夏 勢いを増して活動 秋は実のり 冬は

静かにエネルギーの蓄え そんな今年度を描いています。

皆様のお力添えを宜しくお願いいたします。

3月の風

桜が咲き始め、ここ赤坂もお堀の新緑とともにさわやかな春の風が吹いています。

ブライトも春風に誘われ心地よく営業活動を爽やかに行っています。

最近の話題としましては、官公庁の受注に応えるべく、入札資格の資格審査を無事に通り、全省庁の案件に応札することができます。

これを機に、民間の皆様方からの受注にも積極的にお応えをしますのでご用命を宜しくお願いします。

2月の風

2月は旧暦で歳の変わりです。寒さも今がピーク。

新しく迎える春はどんな感じでしょう!
コロナもピークを過ぎてくれればー

ブライトも此処の地、赤坂に移転して無事に1年が過ぎました。

経営の多角化も含めて新たな出発です。

皆様のご支援を宜しくお願いします。

1月の風

 新年おめでとうございます。

コロナで開けた新年になりました。

冬の寒空もひとしおですが!
春が来ますよ きっと!!

よーく見ると木々には小さな蕾があり、ブライトも

気が付かない蕾があるはずです。きっと大きく綺麗な花が咲くことでしょう。

本年も皆様、宜しくお願いいたします。

12月の風

コロナ騒ぎで明け暮れました。

果たして来年は?

ブライトも皆様のお陰で1年が終わろうとしています。

役職者、社員ともに感染もなく無事に1年が終わります。

一同、感謝しています。

来年は更なる飛躍を果たしたく1年を締めたい思いです。

宜しくお願いします。